アソビホロケール山 35920


樺太在住だった方への聞き取りのご依頼です。

1:トマコマナイ:

2024/03/29 (Fri) 22:41:07

host:*.mesh.ad.jp
 管理人様、

 はじめまして。
 当方、長らく個人で樺太の歷史地理を研究して居ります者です。

 随分前から貴ウェブサイト「泥川を思う」を拝見して居りました(機関紙も購入しました)。
 昨秋より樺太在住だった方への聞き取りをして居りますが、若し管理人様のお知り合ひで当時樺太在住だった方居られましたらその方に直接島での暮らし振りを御聞き致たく存じます。

 突然のご連絡となり申し訳ございません。
 アドレスもお送り致しますので若し宜しければご連絡戴けますと幸です。

 宜しくお願ひ致します。
 トマコマナイ
2:さとまさ :

2024/03/31 (Sun) 10:44:50

host:*.ocn.ne.jp
忘れさられた島の研究をされていると聞いて嬉しく思っています。是非、仕上げて頂きたいと期待しています。泥川会も解散してしまい連絡も途絶えてしまって久しいです。
皆さんは忘備録として「泥川を想う」を綴ったので、これ以上のことは無いかもしれません。

以前、サハリン友好の船を企画したノマドを訪ねてみてはいかがでしょうか。かなりの方々が参加されたので、名簿が残っていればお役に立てるのではと思います。
http://www.hokkaido-nomad.co.jp/

トマコマナイさん、頑張ってください!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.